ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



アローーーーーハッ
今日も寒い石垣島。一体いつになったらあのポカポカ陽気になるのでしょう。
最近出産ラッシュなのは石垣島だけ???
よく出産祝いを探してる方をお見かけします。前からオリジナルで作りたいと皆で話していたんですが・・・。なかなか話が進まず

そして・・・・・・・やっと出来上がりました
じゃじゃじゃじゃじゃん。
BangKok+021_convert_20090331221245.jpg
スタイ思った以上の出来で皆大満足。
最高に可愛く仕上がりました。
男の子にも、女の子にも、双子ちゃんとか良いと思います
まだ店頭に出して二日目ですが既に在庫が・・・。
がんばってせっせとつくります。









おまけ。
BangKok+011_convert_20090329210152.jpg
今日もあずきが自分の寝床を鼻でホジホジしていたので
スタッフがひっくり返してました。
明日またチクチクしなきゃいけないっぽい・・・はぁぁ。
後、あずきのお友達。
BangKok+020_convert_20090331221125.jpg
その名も「げんこつ」
ナイスネーミングです
あずきと違ってとってもおっとりで可愛くて(あずきは手に負えないのです)
まぁ可愛いけどね
ふふふ。
                                     MAHALO


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
