ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの・・・

久しぶりの更新になってしまいました
またしても長期間放置してしまい、スミマセンでした

さて、本日石垣島では産業まつりが開催されています!!
石垣や離島からさまざまなお店が出展したり、フリーマーケットがあったりと賑やかに行われているようです

実は、うちのBOSSもフリーマーケットに出展しております
どんなものが出しているのかなぁと気になって、スタッフ2人でお店の開店前に偵察に・・・
まだ、準備中でした
ってか、うちのお店も開店前・・・
行くのが早すぎですよねっ(笑)


今日、お店には人気のライオンコーヒーたちが入荷いたしましたぁ
お待たせしてしまいスミマセンでした
P5300292_convert_20090530171608.jpg
VANILLA MACADAMIA<バニラマカダミア>
LION MACADAMIA<ライオンマカダミア>
TOASTED COCONUT<トーステッドココナッツ>
CHOCOLATE MACADAMIA<チョコレートマカダミア>
HAWAIIAN HAZELNUT<ハワイアンヘーゼルナッツ>
の5種類のフレーバーがありますよっ


そして、こちらも人気のククイナッツゴムのフラガールバージョンです
P5240278_convert_20090530180701.jpg

ひとつひとつ手書きで書いているため、よくみると表情やしぐさが違うんです
おだんごヘアのアクセントにかわいいですよっ


明日も産業まつりです
晴れるといいなぁ

                   mahalo


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
