ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



晴れの日曜日

ALOHA

今日も石垣はとってもいいお天気ですよぉ
P5310312_convert_20090531134001.jpg


晴れている日曜日ってなんだかとってもうれしい気分です!!
子供のころっていつも休みの日は、晴れないかなぁって思っていた気がします
今は、お休み=日曜日ではないですが、やっぱりお休みは晴れて欲しいものです

そんなお天気の中、BOSSとスタッフまなちゃんは産業まつりのフリマに出展中です
売れ行きはどんなかなぁ
日射病になりませんよーに・・・


今日は、先日入荷したハワイアンファブリックをご紹介しまーすヾ(^▽^)ノ
P5310310_convert_20090531134050.jpg
プルメリアモチーフのとっても可愛い布ですよぉ
模様が均一に入っているので、バックやポーチなどにも向いていると思いますよ!
ブラック・イエロー・ピンク・グリーンの4色です
1ヤード(90cm)\1260です。
お部屋の壁にさらっと飾っても、ハワイアンを感じることができるので、布ってたくさん持っていてもいいですよねぇ
私の家には、たたんでしまってある布がたくさんあるのですが、広げるたびに1人でにやけてしまいます

他のモチーフも紹介したいと思いまーす!
P5310316_convert_20090531141912.jpg
こちらは、ラウアエの葉とティアレの花の模様です!
柄が大きいので、小物には向いていませんが色がとても綺麗なんです!
これでクッションカバーとか作ってもかわいいですよねぇ

他にも、たくさんの種類の布をご用意していますよ!!

ぜひ、お店に遊びに来てくださいねぇ
お待ちしておりまーす(・∀・)

                        MAHALO

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
