ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



初 モスドヾ(^▽^)ノ

ALOH~A

本日も石垣島は晴天です
お洗濯日和が続いてますよぉ

うちも今日はベランダいっぱいに洗濯物を干してきました( ´∀`)


さて、最近私のまわりでは出産ブームが続いております
年明けの1月から月に1人はBABYが誕生しているんです
おめでたい話が盛りだくさんです!!

最近、お店にも「出産祝いなんです!」とBABY ロンパースを購入される方がちらほら・・・

私も友人に出産祝いを贈りました
P4250235_convert_20090602143719.jpg
バスタオルとBABYスタイのセットです

喜んでくれるかなぁ?

この他にも色々な組み合わせでギフトセットをお作りすることも出来ますので、
お気軽にスタッフに声をかけてくださいねぇ


ちなみにこちらはラウハラギフトボックスを使用したラッピングになります。
P5310318_convert_20090602143844.jpg
このラウハラボックスは、小物入れやディスプレイとしても使えるので、よりうれしいですよねぇ

写真上
バスタオル     ¥4200
BABY スタイ    ¥1260
ラッピング代     ¥150

写真下
バスタオル      ¥4200
BABY ロンパース ¥3360
ラウハラボックス   ¥1680


今日は、BOSSからミスドのさしいれがありましたぁヾ(^▽^)ノ
私とまなちゃんでさっそくオープン!!

な・な・なんと、あのCMで話題の!?
モスドが入っているではないですかっっっ
P6020330_convert_20090602171325.jpg
イルカさんの横でも撮ってみました
P6020328_convert_20090602171232.jpg
二人でペロッと頂いちゃいました
ごちそうさまでしたぁ

MAHALO



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
