ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


カメTシャツ

こんにちはぁ

昨日の大雨から一転・・・
本日はとってもいいお天気ですよぉ

お日様、ばんざーい

そういえば、最近、虹見てないなぁ
私、以前ダイビングのお仕事をしていて海の上で、この時期、よく虹を見ていたんです
虹を見つけると、その日がなんだかとってもいい一日になるような気がして、よく空をぼんやり眺めていました。(ひまじんですかね・・・あたし


この前、買い物に出かけた時に、うちのお店のTシャツを着ている人を見かけました。

島は狭いといっても、なかなかカメTシャツを着ている人にめぐり合う機会はないのですが、やっぱり着ている人を見かけると、とってもうれしい気持ちになります。

これは、友達から聞いたお話なのですが・・・
そのお友達、ついこの間まで、オーストラリアに行っていたのです。
某サーフブランドの本社に行ったときに、なんとうちのカメTシャツを着ていた方がいたそうなんです
オーストラリアでっっっ
うちのカメTシャツを
うれしいぃぃ

すごいなぁうれしいなぁ

そんなHONU HALE Tシャツ、これからも頑張っていろんな展開をしていきますよぉ

やっぱり一番人気は、これっ
P6050334_convert_20090605145204.jpg
バックプリントで、背中に大きなカメがポイントです

タンクトップもありますよぉ
P6050336_convert_20090605153832.jpg
こちらのタンクトップはLady'sになります。

Tシャツ タンクトップ 共に¥2940

今日は、この定番のHONU HALE Tシャツとタンクトップをご紹介しました
さまざまなカラー展開がありますので今後もお楽しみにぃ

                         MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
