ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



ALOHAヾ(^▽^)ノ

今日の最高気温、30℃の石垣島です!!
もう夏真っ盛りな感じです

こんなお天気の日は、やっぱり海に行きたくなりますねぇ

そんな時は、ハワイのポストカードを見て、ハワイを感じようかなぁ
F1000199_convert_20090607142230.jpg
写真たてなどに入れて飾ったりしても良いですよねぇ

こちらはカードタイプです
F1000198_convert_20090607142406.jpg
カードって、もらうとすごくうれしいですよねっ

お店には、この他にもたくさんの種類のカードをご用意しています!!
ポストカード ¥210~
カード     ¥420~
お誕生日や父の日などに、普段はなかなか言えないことを文章にして伝えるのって素敵ですよねぇ
私も、6月21日の父の日にはお花とカードでも送ろうかなぁと思っています


さて、今日はうちの看板犬のあずきのお友達わんこ、はるくんが遊びに来てくれました
まだ4ヶ月のはるくんでしたが、あずきと仲良く遊んでいました

F1000204_convert_20090607165733.jpg

2匹が遊んでいる姿は、本当に可愛くてすごく癒されました。

私の家もわんちゃんが飼えればいいのになぁと、思わずにはいられない
そんな1日でした

                           MAHALO

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
