ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



今日から一週間の始まりですね。・・・・・もう夕方ですが
帰宅ラッシュな時間帯ですが石垣島はとっても静かです。


毎週月曜日は石垣島のホテル、フサキリゾートビレッジで6月~9月Hulaのショーがあるのです

場所は「カーチバイ」と言うBBQ会場のステージ。
時間:19時30~。

是非1度見に行ってみて下さい。ほんっとに皆綺麗で見入ってしまいます。
うちのBOSSや千夏も出てるんですよ(≧皿≦)あぁぁ見に行きたい、行きたい。
アタシ、Hula見るの大っっ好きなんです。何と言いますか・・・・・
「無」になるんです。
あの雰囲気は言葉では言い表せない。
なのでこれから石垣島に行こうとプランを立ててる方、石垣に在住の方~
今すぐフサキへ~

今日は、Hulaでもよく使われる「レイ」のご紹介~

P1020781_convert_20090608180430.jpg

こちらは「プルメリア」
本当のプルちゃんはとってもいい香り~
ブログでもupしましたが最近は色んな所で咲いてるのをよく見かけます。

P1020776_convert_20090608180305.jpg

P1020783_convert_20090608180933.jpg

こちらは、「マイレ・レイ」
よくHulaのショーの時に見かけますね。
今日はこれを着けて今頃千夏は踊りまくってる事でしょう( ̄ー ̄)あぁぁ見たい。。。。。。。
P1020780_convert_20090608192156.jpg
まだ他にもたくさんありますのでぇ




おまけ。

P1020754_convert_20090608175114.jpg

最近ホジホジし過ぎてお鼻のてっぺんに傷をつくったAZUKI.。
ふふふ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
