ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



お昼の14時まで冷房入れずに頑張りました。STAFF「M」デス( ̄ー ̄)アチーヨ。
全ての窓を全開にして頑張ってみましたがやはりこの暑さを耐える事は出来なかったです。

P1020735_convert_20090606131453.jpg
こんなに天気がいいと言うのに明日からはどうやら雨が続くようです。週間天気予報では。。


今日は久しぶりに納品がありました。アリガトウ。

じゃじゃん。
ailana
P1020805_convert_20090610162155.jpg
ハワイアンキルト キャラメルポーチ                            P1020809_convert_20090610162033.jpg
いつもお仕事忙しいのにその間に一生懸命チクチクと全て手づくりで作っていただいております。
器用すぎるぅぅ~~
器用と言ったらこちらもドンッ
P1020812_convert_20090610163033.jpg
P1020811_convert_20090610162741.jpg
この子達全て指の先でコネコネして出来た子達。ほんっと細かいです。
同じ物は無くクレイドールも表情が全て違い、ピアスも微妙に大きさが違います。
ドレスの色が違ったり、カメちゃんの甲羅の色が違ったり1つ1つ表情が違う子達をの~~んびり見に来て下さい。


あっ、昨日AZUKIはお休みだったので海に行ってきたみたいですよ。

P1020799_convert_20090610135010.jpg

犬は普通泳げるのですが・・・・・・。
ライフジャケットがないと水に近寄らないそうです。ふふふ。

                                        MAHALO




Comment

mahalo 

ailanaです。

ブログに載せていただいてありがとうございます。

たくさんの方に、元気を与えられるような作品を心がけていきたいと思います。

スタッフの皆さん、いつもありがとうね!!
  • posted by ailana 
  • URL 
  • 2009.06/11 10:38分 
  • [Edit]

Re: mahalo 

ailanaさん

いつも可愛い子達ありがとうございます。
今後も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
  • posted by honuhale 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
