ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



P1020818_convert_20090613151537.jpg
毎日予報は雨です。。。
見よこの天気をΣ( ̄□ ̄)!朝起きたら太陽が顔を出していました。カラッとしてるようにも思えますが・・・湿度98%。このあと2%は一体。。。。。
今日は土曜日。お休みの方も多いのでしょうね。
最近お休みの日に何をするかをよく考えてしまいますウチのSTAFFはお昼寝が好きみたいでよく眠ってるみたいですが

P1020824_convert_20090613151653.jpg

この子もお昼寝ばっかり・・・・・・・・・・。
いつも気持ちよさそうにスヤスヤと眠っているので---------



P1020829_convert_20090613151858.jpg
邪魔しますふふふ。
いつもこうやって邪魔します。たまに鼻を噛まれますそして噛み返します
今度AZUKIさらって公園にでも行こうっと。
休み明けに出勤すると有り得ないくらい尻尾を「ブンブンブンブン」って振ってくるのです。フフ、カワイイ。





おまけ。

P1020831_convert_20090613170231.jpg
休憩中にお友達のお店に遊びに行ったら急に土砂降り
傘もないしぃぃ~。
そしたら友達が「はいっ」ってアタシにダンボールを・・・・・
すれ違う人達に笑われてしまいましたわ。
ここだからこそダンボール傘でも歩けるのです。でも、恥ずかしかったぁぁ~~

                                     MAHALO

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
