ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



ALOHA

今日は、天気がとっても不安定です石垣島・・・
P3030024_convert_20090614175926.jpg


午前中は太陽がちょっと顔を出したかと思うと、どしゃぶりの雨が降るし・・・

急に雨が降るから、自転車をこいでいる中学生や高校生がビショ濡れになっているのを見かけて、なんだか懐かしい気持ちになりました( ̄ー ̄)

中途半端に雨にぬれるのは嫌いでしたが、ビショ濡れになるとテンションがあがってしまいますよねっ(私だけですかねぇ


今日は、以前もブログにアップさせたのですがシュシュをクローズアップ

P6140392_convert_20090614184146.jpg
ひとつひとつ手作りなのですが、ちゃーんとうちのHONU HALEじるしが入っているんですっ   
P6140406_convert_20090614184506.jpg

こちらにも・・・
P6140400_convert_20090614185146.jpg

プレゼントやお土産にもいいですよねぇ

写真 上・中 ¥680
写真  下  ¥480

これからも、さまざまなオリジナル商品を展開していきたいと思っていますので、みなさんぜひお店に遊びに来てくださいねぇ

                                 MAHALO

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
