ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



ここ2日前から少し頭痛がすると思っていたらやはり台風がいたのですね。
何故熱帯低気圧やらで人は頭痛がするのでしょう。未だ私は理解できない。。。
台風が近づき、直撃してる時から去って行く時まで頭痛がハンパないっス
地元に居た時は台風なんてそんなに経験した事なかったけどたま~~に来てたような。。。でも頭痛なんてなかった気がする。
今回の台風の名前LINFA(蓮)だってぇぇ。可愛いけど・・・絶対にきてほしくないアッチニイケ

昨日の夜出かけようとお家の外に出たら「フワァァァァァ~~~~ン」と何かの甘~~いカ・ホ・リ
すぐさまお家の前のお庭を除くと・・・・・

そう、前回ブログでものっけた背の高~~~いプルメリアがたっくさん咲いていてそしてそのカワイイ子達が下にたくさん落ちていたのです。
あぁぁ~~~もったいない。もったいない。と言いながら・・・・・・・・

P1020884_convert_20090620123209.jpg

ふふふ。
連れて帰ってきたよお家やお店の中にお花があるとなんだか素直な気持ちになります。
今日も落ちてないかな~

そして今日の朝一、小さな小さなお客様。

P1020898_convert_20090620123329.jpg
一心(ISSA)
いつもおりこうサンにしていてとっても素直な心を持っている子。
最近恥かしがり屋になってきてて抱きついても嫌がられる(汗)
でも帰る時はしてくれるのですよフフ。
またいつでも遊びに来て下さいね。


そー言えば、未だウチのAZUKIは出勤してきません。遅刻だぞ寝すぎだ。あの犬。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
