ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


暑すぎる・・・石垣島

ALOHA

今日の石垣島は、台風の影響でけっこう風が強く吹いています

でも、お天気は凄くいいんですよ


いやぁ、でも石垣島・・・暑すぎます。

実は、わたしお休みをいただき少しだけ帰省をしてきました

私の帰省先は、本州の北のほう・・・

梅雨ということもあり、少し肌寒いかなぁという感じでしたが、今思えばすごく過ごしやすい・・・

まず、雨が降っているのに湿度があまりないような気が・・・(たぶん

石垣はお天気がよくても、湿気がすごく常に汗ばんでいる感じです

もうちょっと湿度が低かったらなぁ・・・

早速、クーラーのお世話になっています


今日は、イマンジャの水着を少し紹介しまーす

P6230453_convert_20090623131412.jpg

P6230461_convert_20090623143409.jpg

新しく入荷したものもありますよぉ

イマンジャの水着は、ひとつひとつの柄がとーってもかわいいんですよっっ

カタチもとてもきれいで着け心地もサイコーですヾ(^▽^)ノ

気になる方はぜひ、お店に試着しに来てくださいねぇ


                            MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
