ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



HULA

P1020911_convert_20090624125321.jpg
「おはよ、アタチあさからきげんわるいんだから、そんなにアップしてとらないでよね
                      現在13時      byAZUKI


おはようございます。
今日は珍しく早めのご出勤デス。
AZUKIサンはどうやら機嫌が悪い。朝一の挨拶から笑顔がないとか・・・・・・・・
それは教育せねば



P1020977_convert_20090624124957.jpg
ううっっ
P1020980_convert_20090624124551.jpg
 
「やめてよね、やめてって言ってるじゃないのよ・・・。」


ふふふ。
いつもこうやっ私は1人で喋ってます・・・


一昨日の月曜日、どーしてもHulaが見たくて~
どうしようもなくて~~~~~~


P1020959_convert_20090624123253.jpg


どー考えても行けないので私のカメラだけを連れて行ってもらいました
うんうん。これだけでもいいんです。
ふふカワイイですね。やっぱりカワイイです。


今週の日曜日、名蔵ダムでお祭りがあるそう。そこでもHulaがあるみたいです。
時間は・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。わからない~~~~~~
STAFFに聞いておきます。
ダム祭りもBOSSや千夏が踊ります。
これは絶対に行くっっっ
P1020946_convert_20090624123137.jpg

最近夕日が綺麗です。
日没時刻pm19:30  雲が無ければもっと最高ですね。

お昼から頑張って書いていたのですが色々しながら書いてるともうこんな時間・・・。
今日もお疲れ様でした。
                                  MAHALO




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
