ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


暑中お見舞い

      ALOHA

毎日いい天気に恵まれている石垣島です

先日のダムまつりでは、サイコーのお天気の中、フラを踊ってきましたよぉ

青空の下で踊るフラは、ほんとに気持ちがいいですねっっ

でも、さすが石垣島の日差しですっ

たったの1時間で真っ赤に日焼けしてしまいました


この前、私の家に1通のハガキが届きました。

私の父からの暑中見舞いのハガキでした

母からの手紙はよく送られてくるのですが、父からの手紙は初めてだったので、うれしい気持ちと少し驚きもありました。

今は、携帯のメールとかですぐに連絡はとれるのですが、やっぱり私は手紙が好きだなぁと思った瞬間でした。

自分で文字を書いて、相手に届けるのってなんか幸せを感じます。

そして、相手からの返事を待つ間や、返事が届いた瞬間の喜び・・・

あぁなんだか遠く離れた友人に手紙を書きたくなってきました

まずは、帰って父への返事のハガキを書こうと思います。
P6300498_convert_20090630182419.jpg


今日は、私の独り言ブログになってしまいました


                         MAHALO


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
