ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



1年中咲いてる花 
「ハイビスカス」石垣島でどんなに寒くても咲いてる様な気がします。

縺・m縺・m+202_convert_20090705003731
サニー
何枚もの花びらがあるせいか、頭が重そうで下を向きながら頑張って今日咲いていました。

縺・m縺・m+200_convert_20090705003628
レモンイエロー
この子本当にしょっちゅう咲いているので。。。
観光の方に大人気。よくモデルになってパシャパシャと撮られています。


縺・m縺・m+199_convert_20090705003520
この子の名前わかりませんあっ、上の2つも正しいか・・・・・。う~~ん。違う気がしてきた。違っていたらゴメンナサイ。


この真っ赤なハイビちゃん、とっっっても大きいんです。手の平サイズくらいかなぁ。(大人の)
咲いたら嬉しくて毎回写真撮ってる気がします
今日は朝からこの子達を1人ニヤニヤしながら撮っていたら、一列の小さな小さなアリサンの行列を見付けました
最近ウチの植物達に巣をつくっていて大変困っているのです。。
私は昔からアリサンを見付けると何処が巣で何処からエサを運んでるのかを「ジ---------」っと見ます
今日も何も思わず探していると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのエサの正体は、、、、、、、ヤモリちゃんでした
朝から1人で叫び、隣の人に助けを呼ぼうとしてもいない。
スタッフも今日はHulaのレッスンで午後出勤だし・・・。
AZUKIは食べようとするしアホッ
本当に朝から凹みました。ヤモリ、ニガテデス。ニガテトイウヨリモきらいデス。
スタッフが出勤した時、全ての出来事を話し、ヤモチャンはもうご愁傷様だったのでお水で流してもらった。
はぁぁ
慣れないものです。

今日は商品をupしようとしたのですが、やはりお店のPCがおかしくて。暑くてご機嫌斜めなんです。
また調子よくなった時にスミマセン







おまけ
縺・m縺・m+203_convert_20090705003921

ううううっ
アタチたいくつなんだけど、あそばない?

縺・m縺・m+205_convert_20090705004036

ホネっこもってきたからさ、ちょっとだけあそんでよね。
さわってくれるだけでいいからさ

縺・m縺・m+206_convert_20090705004238

ねぇってばっっ。
さわりなさいよ。。。



                                   MAHALO




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
