ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにお店からの更新デス。今日はご機嫌が良いみたいです
何度も修理に出しても調子が悪くなるって事はもう限界なのか
今日は七夕。皆さん短冊に何か書きました??
私はこの間買い物に行ってレジに並んでいたら、隣で小さな子達がなにやら一生懸命書いていました
何何~~って覗き込むと、それは短冊。隣には可愛い笹の葉。
小さな頃ウチの近くに川があって、毎年七夕になると父上が山から笹を取ってきてた。
一生懸命色んなお願い事を書いてさ、父上に「絶対に見ちゃダメよ、叶わなくなっちゃうから」とプンスカ怒りながら書いていたもんです。
書いた短冊を笹の葉に着けてその近くの川に父上と一緒に流しにいったなぁ~~~~。
と長々・・・・・・・頭の中で思っていました。

ふふふ。私も子供達の中に混ざって書いてきました。
家族のこと。
自分の事。
友達の子供。
そして大切な友達の事。

何枚書くんだよって言いたくなるくらい(笑)
良いんです。ハイ。
今日はお天気もよかったのできっと綺麗な星が見えると思います
皆さん良い七夕を・・・・。



                                   MAHALO


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
