ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



またまたPCがおかしくなっております。
何故。。。。。。
最近本当に日も長くなり時間の感覚がおかしくなっています。PM8:00になるとやっと日が沈んで暗くなる感じ。

P1030274_convert_20090720190741.jpg

小さな頃から夕日は苦手で。。。寂しくなってくるから。
でも綺麗ですよね。夕日。
この空を見ながらBBQをしました。なんて贅沢なんでしょ。ある程度風もあってとっても気持ちがよかった-
そして今年はまだ私の手元にには来ていないマンゴーちゃん。

P1030275_convert_20090720191227.jpg

ふふふ。最高に幸せを感じる時。なんて贅沢なんでしょう。
Yサンありがとう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
