ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


今日からウチのBOSSが出張で不在でございます。。
AZUKIはSTAFFのお家にお泊り保育デス。
昨日の夜から泊まっているのですがAZUKIの様子はおかしい。寂しさなのか、不安なのか?
何だか元気がないのです。。可愛そうに・・・。
そんな時、偶然にも小さな小さなお客様

P7240603_convert_20090724163654.jpg
僕、はじめ。飛行機乗ってきたの。でも今日帰るんだ。


パグ
私の大好きなパグ
残念ながら私は午後勤でお会いする事は出来なかったのですが
でもぉぉぉ~~~~~超可愛い~~~~~~~~。
触りたかったぁ。このシワをビヨォォォ~~~~ンって伸ばしたかったぁ~~。
今日帰るのが嫌で悩んでいるのかな??シワがたくさん出ていますねタイプダゾ。
AZUKIはお友達が来てくれて少し元気になったのかな?
尻尾をブンブンしたり、お尻をクンクン嗅いだり?何やら犬業界での挨拶をして楽しんでいたようデス。
よかったね、AZU
これでまたまた私のパグ熱がモンモンとしてまいりました。はぁ、可愛い。

はじめ君、また石垣に来た時は寄ってネン

そして今日仲良しのRサンから差し入れいただきましたぁ~~
P1030285_convert_20090724174041.jpg
マンゴー


やっべぇくらいいい香り。いつも本当にありがとうございます。
BOSSがいないのを理由に千夏と二人でわけわけしましたフフ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
