ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



こんにちは。
朝出勤準備をし職場へ向かう
オープンの準備して朝からボーーーーーっと外を眺めていました
その中で考えていた事。
何故かAZUKI&千夏。
「AZUKIはおりこうさんにしているかなぁ~、ご飯ちゃんと食べているかなぁ~、あの二人は「1人と1匹ですが・・」
どうやって車に乗り、降りて出勤してくるのだろうか・・・」など。
こうやって想像するの好きなんです。 

と言う事で千夏の午後出勤の時間を確認し、パパラッチする事にしました

ひたすら待機-----。「もちろん仕事しながらデスよ




フフフ。
来た来た。ずっと握りしめていたデジカメ出動


P1030286_convert_20090726161703.jpg


ククク。


P1030287_convert_20090726161805.jpg


わかります?千夏&モジャモジャの小走り

P1030288_convert_20090726161947.jpg


アタシが隠れてるのも知らずに・・・


P1030290_convert_20090726162104.jpg


あっっ
やべぇ、。
見られた。


ならば___________
P1030296_convert_20090726162219.jpg
捕獲してイジメちゃお



こうやって1人で遊ぶの好きです。
こうやって1人でワクワクするの好きです。
だからまたパパラッチしよっと


ふふふ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
