ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


8月なので・・・

ALOHA

本日、石垣島は朝から雨が降った影響か
なんだか過ごしやすい気温です!!

でも、またすぐ暑くなるんだろうなぁ・・・


さて、気が付けば8月に入っちゃいましたねぇ

ホントは『今日から8月ですねぇ』ってブログに書きたかったのに、私の都合でもう3日です・・・スミマセンちょっとブログサボってました

でも、8月ということで気分も新たに背景を変えてみました

いやぁ、新しい挑戦だったので、失敗したらどうしようとか色々考えちゃいましたけど、意外と簡単でした

良かった


8月からこんな企画がスタートしています(・∀・)

『石垣島 島のものスタンプラリー』

写真をアップしたいのですが、本日、私、デジカメを忘れてきてしまいました・・・Σ( ̄□ ̄)!

あんなに、いつもバックの中に入れて持ち歩いているのに・・・

この企画、とっても面白そうで30店舗以上加盟していて、色んなお店のスタンプを集めて応募するとプレゼントが当たるのです

中には、石垣牛 生ハンバーグ10個セットや石垣牛のたたきなんかもあって、当たった時を考えるとテンションが上がりますよねぇヾ(^▽^)ノ

HONU HALEも参加していますので、皆さんぜひスタンプもらいに遊びに来てくださいねぇ

                        MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
