ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



ALOHA

久しぶりに太陽が顔を出してくれた石垣島ですっっ

台風はやっと過ぎ去り、お店も大きな被害が無くほっと一安心です

台風時には、お店をクローズしてしまったり、開店時間を変更してしまったりで、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。


さて、今日はこんな商品が入荷してきましたよぉ
ハワイからのアクセサリーたちですっっ
P8100656_convert_20090810135642.jpg

P8100653_convert_20090810135804.jpg

こちらはピアスでーす
P8100655_convert_20090810135725.jpg

なんだか、ハワイに行きたくなってきちゃいましたっ



あっ台風のまえのことなのですが、以前このブログで紹介したスタンプラリーのスタンプをもらいに小学生くらいの子供達が5・6人お店に来たんですっ

みんなで、一緒にスタンプを集めているみたいで、すごく楽しそうに『あっ!!カメのスタンプだ』って言いながら駆け足で次のお店に向かっていきました。

なんだか、ほっとなごんだ瞬間でした

では、今日はこのへんで・・・

                         MAHALO


Comment

はろーーーーー! 

皆さんお元気そうですねっv-238

今年も11月に石垣上陸するので
よろしくv-22

皆さんに会えるの楽しみに
しておりまーす!!
  • posted by MIWA☆ 
  • URL 
  • 2009.08/15 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
