ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


ALOHA

気がつけば、もう9月ですねぇ

石垣も最近はずいぶん過ごしやすくなってきたなぁと感じます

昨日は、フサキリゾートビレッジホテルでのHULAショーでした

その為、お店を通常より早めに閉めさせていただきました。

足を運んでいただいた方、申し訳ありませんでした

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともHONU HALEをよろしくお願いいたします。


そんな、フサキでのショーをしていて、昨日は風も心地よく吹いていて、とても気持ちの良い時間でした

8月までは、汗をかきながらのショーだったのに、やっぱり石垣も秋だなぁと感じた瞬間でした


今日は、大人気だったハンドタオルが再入荷しましたので紹介いたしまーす!!
P9080747_convert_20090908123248.jpg
手前 ハンドタオル ¥735
奥  バスタオル  ¥4200

ハンドタオルは、おみやげやプレセントにもいいですよねっ
バスタオルは、自分へのおみやげやご褒美にと買っていく方もいらっしゃいましたよぉ

石垣はまだまだ、昼間は暑いですからハンドタオルが手放せませんねっっ


さて、こちらも人気のボディバターですっっ
P9080751_convert_20090908123610.jpg

やはり人気はココナッツ!!
入荷してすぐですが、もう在庫はわずか・・・

これから、乾燥の季節がやってきますので、これでお肌をしっとりさせてください!!
香りもとってもいいんですよぉ
お店には、テスターもご用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいねぇ

お待ちしておりまーす

                          MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
