ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりですっっ!!

なんと、気がつけば10月になってしまいました

長らく、ブログを放置してしまいました

いつも来てくれているお友達からも、『最近、ブログ更新してないねぇ』なんて言われちゃいました(/_・、)

ごめんなさい

9月なんて1回の更新・・・

HONU HALEブログをのぞいてくれている皆様・・・

本当にごめんなさい

これからは、できるだけ(さすがに毎日とまでは言えませんが・・・)更新するようにこころがけたいと思いまーす

今後とも、HONU HALEブログをよろしくお願いしまーすっっ


さて、早速ですがつい先日、NEW商品が入荷しましたよぉ
kids ラグラン
Kid’s ラグラン Tシャツですっっ(一番手前のTシャツです。)
サイズの展開は、80・90のみになります。
お値段は¥3990です!

友達の子供がさっそく着ていたのですが、すごく可愛かったですっ
写真を撮りそこねてしまったのですが、子供のラグランTシャツって、ホントにかわいいですっ

Kid’sロンパースも、新色のライトグリーンが入荷しましたよ(写真真ん中)
こちらもガ○ャピンカラーですごく可愛いんです


毛糸 シュシュ
こんなシュシュも入荷しましたよ!!
ちょっと冬らしい毛糸を使ったシュシュです

すべて1点ずつの入荷となっていますので、もし気になるかたはお早めにぃ

更新していない間に、たくさんの商品が入ってきたのですが、少しずつご紹介していきますねっ
ではでは、今日はこの辺で・・・。

皆様よい1日を・・・

                           MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
