ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries

スポンサーサイト


ALOHA

本日、石垣島はどんよ~りとした雲に覆われて、とっても肌寒いです

なんと、わたし今日は長袖を着てしまいました

まだ10月なのに、こんなに寒かったっけ?石垣島・・・

まぁ、本州に比べたら暖かいんでしょうけど・・・

今日は、雨も降ったりやんだりな、そんな1日になりそうですね

そんな今日も、はりきってブログ更新しちゃいますよぉ


さぁ、先日ブログに掲載したKid’s ラグランTシャツ
3色ありますので、ご紹介しまーすっ
PA090799_convert_20091009145900.jpg
ベビーピンク・グリーン・ブラウンの3色!!
プレゼントにもいかがですか?

そして、久しぶりの登場のアズキでーす!!
振り向きあずき
最近のアズキはお店で寝てばかりです・・・

でも、そんなアズキがお店の癒しにもなっています


昨日の定休日、うちのBOSSはペディキュアをしてもらいに行ったらしくこんなにかわいい爪になっていました
ペディキュア
石垣は、サンダルでいる時期が長いので、年中ペディキュアが楽しめます!!

トゥーリングも可愛いですよねっっ

お店でも数種類のトゥーリングを取り扱っています

お値段もお手ごろで、さりげないオシャレを楽しみたいですねっ


明日は、晴れるかなぁ

それでは、よい1日を

                          MAHALO
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
