ハワイアンショップ HONU HALE(ホヌハレ)

石垣島にあるハワイアンショップHONU HALE(ホヌハレ)のブログです。 新商品の情報やイベント、スタッフダイアリーなどアップしていこうと思います☆

Entries



ALOHA

今日はとっても涼しい石垣島ですっ

お店では、クーラーをつけずに営業しておりますが、風が通って涼しいんです

もう、秋なんだなぁと感じる瞬間ですねっっ

久しぶりに紅葉とかを見て、秋を感じたいなぁなんて思ったりもするのですが・・・

石垣には紅葉がないんですっざんねんです


そんな秋を感じさせる石垣ですが、お昼はまだまだ半袖で歩けますよぉ

こんな新しいTシャツが入荷しました!!

PA210832_convert_20091021124817.jpg

袖の部分のみにカメマークが入っているシンプルなTシャツです

カラー展開が6色あるので、選ぶのも楽しいですよねっ
PA210835_convert_20091021125217.jpg

こちらのTシャツは¥2520になります!!
お好きなカラーをどうぞ

キルトのティッシュカバーも入荷しましたよ!!

PA210836_convert_20091021140244.jpg
ポップなカラーでお部屋の雰囲気も明るくなりますよねっ

お値段 ¥3360

他のカラーも入荷してますので、ぜひお店に遊びに来てくださいねっ

                             MAHALO

ALOHA

本日、石垣島はどんよ~りとした雲に覆われて、とっても肌寒いです

なんと、わたし今日は長袖を着てしまいました

まだ10月なのに、こんなに寒かったっけ?石垣島・・・

まぁ、本州に比べたら暖かいんでしょうけど・・・

今日は、雨も降ったりやんだりな、そんな1日になりそうですね

そんな今日も、はりきってブログ更新しちゃいますよぉ


さぁ、先日ブログに掲載したKid’s ラグランTシャツ
3色ありますので、ご紹介しまーすっ
PA090799_convert_20091009145900.jpg
ベビーピンク・グリーン・ブラウンの3色!!
プレゼントにもいかがですか?

そして、久しぶりの登場のアズキでーす!!
振り向きあずき
最近のアズキはお店で寝てばかりです・・・

でも、そんなアズキがお店の癒しにもなっています


昨日の定休日、うちのBOSSはペディキュアをしてもらいに行ったらしくこんなにかわいい爪になっていました
ペディキュア
石垣は、サンダルでいる時期が長いので、年中ペディキュアが楽しめます!!

トゥーリングも可愛いですよねっっ

お店でも数種類のトゥーリングを取り扱っています

お値段もお手ごろで、さりげないオシャレを楽しみたいですねっ


明日は、晴れるかなぁ

それでは、よい1日を

                          MAHALO

お久しぶりですっっ!!

なんと、気がつけば10月になってしまいました

長らく、ブログを放置してしまいました

いつも来てくれているお友達からも、『最近、ブログ更新してないねぇ』なんて言われちゃいました(/_・、)

ごめんなさい

9月なんて1回の更新・・・

HONU HALEブログをのぞいてくれている皆様・・・

本当にごめんなさい

これからは、できるだけ(さすがに毎日とまでは言えませんが・・・)更新するようにこころがけたいと思いまーす

今後とも、HONU HALEブログをよろしくお願いしまーすっっ


さて、早速ですがつい先日、NEW商品が入荷しましたよぉ
kids ラグラン
Kid’s ラグラン Tシャツですっっ(一番手前のTシャツです。)
サイズの展開は、80・90のみになります。
お値段は¥3990です!

友達の子供がさっそく着ていたのですが、すごく可愛かったですっ
写真を撮りそこねてしまったのですが、子供のラグランTシャツって、ホントにかわいいですっ

Kid’sロンパースも、新色のライトグリーンが入荷しましたよ(写真真ん中)
こちらもガ○ャピンカラーですごく可愛いんです


毛糸 シュシュ
こんなシュシュも入荷しましたよ!!
ちょっと冬らしい毛糸を使ったシュシュです

すべて1点ずつの入荷となっていますので、もし気になるかたはお早めにぃ

更新していない間に、たくさんの商品が入ってきたのですが、少しずつご紹介していきますねっ
ではでは、今日はこの辺で・・・。

皆様よい1日を・・・

                           MAHALO

ALOHA

気がつけば、もう9月ですねぇ

石垣も最近はずいぶん過ごしやすくなってきたなぁと感じます

昨日は、フサキリゾートビレッジホテルでのHULAショーでした

その為、お店を通常より早めに閉めさせていただきました。

足を運んでいただいた方、申し訳ありませんでした

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともHONU HALEをよろしくお願いいたします。


そんな、フサキでのショーをしていて、昨日は風も心地よく吹いていて、とても気持ちの良い時間でした

8月までは、汗をかきながらのショーだったのに、やっぱり石垣も秋だなぁと感じた瞬間でした


今日は、大人気だったハンドタオルが再入荷しましたので紹介いたしまーす!!
P9080747_convert_20090908123248.jpg
手前 ハンドタオル ¥735
奥  バスタオル  ¥4200

ハンドタオルは、おみやげやプレセントにもいいですよねっ
バスタオルは、自分へのおみやげやご褒美にと買っていく方もいらっしゃいましたよぉ

石垣はまだまだ、昼間は暑いですからハンドタオルが手放せませんねっっ


さて、こちらも人気のボディバターですっっ
P9080751_convert_20090908123610.jpg

やはり人気はココナッツ!!
入荷してすぐですが、もう在庫はわずか・・・

これから、乾燥の季節がやってきますので、これでお肌をしっとりさせてください!!
香りもとってもいいんですよぉ
お店には、テスターもご用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいねぇ

お待ちしておりまーす

                          MAHALO

久々の・・・((((゜д゜;))))

ALOHA

こんにちはっっ

久しぶりの更新になってしまいました

今日も石垣島は良いお天気に恵まれていますよぉ

クーラーがついている店内はとっても涼しく、入ってきたお客様の多くが一言目に『はぁぁ、涼しい』と一息つかれます

外は、暑いですよねぇ


さてさて、今日はこんな新しい商品が入荷しましたので紹介したいと思いますっっ
P8290723_convert_20090829151706.jpg
HONU HALEオリジナルのリボンレイストラップですっっ!!

彩り鮮やかで、なんだかいろんな色が欲しくなってしまいますねぇ

この、リボンレイも一つ一つ手作りで作っているんですよぉ

携帯やデジカメなどに、お気に入りをどーぞ


さぁ、お次はこちら・・・
P8290725_convert_20090829151757.jpg
P8290727_convert_20090829151848.jpg
フラガールランプです

お部屋のインテリアランプとしていかがですか?

プレゼントとしてもいいですよねぇ


先日、お店にはあずきのお友達わんこのかえちゃんが遊びに来てくれましたぁP8240717_convert_20090829154158.jpg
2匹のこのビミョーな距離感が何とも言えません
かわいいっっ

Rさん、かえちゃんまた遊びに来てねぇ

                        MAHALO



